今日は目まぐるしく変わる天気でした!

午前中10:00頃から雨が降り始め、15:00過ぎまで降り続きました。
上空の雲の動きが激しく、滝のような豪富が来たかと思うと直ぐに太陽がギラギラと照り付けるという有様でした。
弱い雨が降ったままで太陽がギラギラなのです!(笑)
気温差があり過ぎて、今降った雨が太陽に炙られて靄が立ち込め、幻想的な雰囲気を醸し出していました!

本当に妙な天気でした。

滝のような雨で、iPhoneを取り出してパチリするわけにも行かず、雨のシーンは撮影できませんでした。

仕事帰りには雨は止みましたが、まだ西の空は暑い雲で覆われていました。

今日の夕暮れの情景です!

IMG_0550


IMG_0531


IMG_0523


IMG_0507


気温は夕方で10℃でした。

IMG_0555


それほど上がってはいません。
明日の最高気温の予報は22℃で、今日とは10℃以上違っています。
シニアには堪える天候ですね!(爆)