現在5:30です。

ネットスピードを計測してみました!
回線はドコモ光。
下り500Mbps台、上り600Mbps台が出ています。

536


人様が使っていないときはスピードは速くなります。
NTTの光回線は、1回線を最大32分割して使っています。

私の場合は、今の住まいに越して来た時は、まだ周りには家はなく、光回線は私が独占して使っているようなものでした。

その頃は、常時上下とも600Mbps台のスピードが出ていました。

ベストエフォートなので、スピードに関しては文句を言えない立場です。
環境条件の良い時に、600Mbps台のスピードは決して速いとは言えませんね。
1Gbpsのスピードが出て、初めて認められる回線スピードです。

今後の回線スピードは1Gbpsを遥かに超えるスピードになって行くでしょう!
ネットでできることも飛躍的に進歩して行くことは想像できます。
正にネット万能の時代に突入して行くのです!