昨日の雪がだいぶ積もりました!
庭先の里山の際の木々が太陽に照らされて光っています。

IMG_2633


スキー場のコース外を見ているような感じです!(笑)

綺麗な朝です。

iPhone6sのカメラで撮りましたが、このカメラは太陽に向けても、それなりに写してくれる優れものです。
もちろん、後にフォトレタッチソフトで自分好みに編集しています。
一番使っているのは簡単操作で編集ができるWindowsの「フォトギャラリー」です。
Windows10からは既にこのソフトはなくなっているのですが、ソフトの元ファイルを持っているとインストールは可能です。
使いやすいフォトレタッチソフトです。

foto (640x480)


正月も4日です。
今日から仕事始めの方が多いと思います。
今朝は雪が積もっていたので出勤はさぞ大変だったことでしょう!

これからが冬本番です。
シニアは寒さに体が侵されないようにしっかり対策をして仕事に臨みたいものです!