今朝は雪で道路は大渋滞でした!

道路ばかりでなく、普段なら簡単に通れる踏切が、雪の影響で開かずの踏切と化してしまいました!
こういうときは待ってる方はイライラしてダメですね!(爆)

IMG_E2413



出勤に間に合うかな?と時間が気になるので、ますます電車よ何やってんの?状態になります!

普段でも仕事開始2時間前に家を車で出ます!
途中、コンビニによってゆっくりしても1時間程度は早めに到着し準備はいつも万端です!(笑)

流石に今日の雪道では、仕事場に着いたのが15分前でした!

この悪意条件で15分前到着は私だけ!(笑)
後は皆が遅れて来ました。
これはこれで良しとしましょう!

今朝の雪の中の日の出です!

IMG_E2399


雪雲を通して肉眼でも見られる太陽でした!

夕暮れはこんな感じです!

IMG_E2424 (640x480)


雪雲はなくなりました。
明日も気温は低く推移するようですが、雪は降らないようです!

明日の朝は氷点下なので道路はアイスバーンでしょう!

新しいスタッドレスとABS(アンチロックブレーキシステム)があればアイスバーンでも車輪がロックしないので、スリップして事故を起こすことは稀です!
備えあれば憂いなし、ABSはこの時期必需部品です!