昨日も寒かったのですが、今日も手がかじかんでしまうほど寒かった!
手袋は毛糸のインナーと防寒手袋を重ねています。
そこにミニカイロを貼っているのですが、カイロが有効なのは6時間くらいで、15:00くらいからは暖かくなくなってしまいます!(泣)

2時間くらいはカイロなしで我慢しています。
手だけに1日に4枚もカイロを使ったら一袋が2日ちょいでなくなってしまいます!
カイロも節約して使わないといけません!(笑)

今日はだいたい晴れてお日様が照ってくれましたが、時間帯では曇って雪が舞うという変わりやすい天気でした。

IMG_1680


IMG_1674


最高気温は4℃くらいまでしか上がりませんでした。
5℃以下は最も寒い2月の気温ですね!

21:00過ぎのこの時間は氷点下になっています。

IMG_1690


明日もまだ寒気が抜けないようで今日と大差ないようです。

寒空の冷気に冷やされた大気を1日中吸っていたら風邪気味になってしまいました!
早めに寝て明日以降に供えなければなりません。
難儀なことですが仕方ないですね!(爆)