CLVS757999


航空自衛隊松島基地から10kmくらいのところで仕事をしていました。
今日は天気が良く午前中は最高でしたが、午後には強風になりました。
それでもブルーインパルスは午前2回、午後2回出動し、曲技飛行の練習に余念がありません!(笑)

ちょっと離れているので飛行機が見えて写真を撮っても小さくしか写りません!(笑)
写真の青丸印がブルーインパルス1機です!(爆)
拡大すれば飛行機の形に見えます!(笑)

CLVSE7579


出張で松島基地を離れるとき以外は、ブルーインパルスは殆ど毎日飛んでいます。
毎日飛ぶことに意味があるのでしょう。
それだけシビアな操縦技術が必要なのでしょうね!