今年のJAFの会員更新では、会員期間年数によってJAFのステッカーが違っていました。

私は、23歳から運転しているので、JAFの会員期間は41年目です。
確か30年以上がゴールドステッカーになります。
マイカーのダッシュボードの上に貼っています!(笑)

JAFとの付き合いも長くなりました。
家内より長い付き合いというのは、もうあまり無くなりました!(爆)
きっと母が亡くなったので、兄弟を除いては、このJAFくらいですね!

<JAFの機関誌、JAF Mate>
IMG_0998


40年以上の会員期間で両手で数えられるくらいの利用はしています。
まあ、利用は10回内外でしょう!
ガス欠、バッテリー上がり、キーとじ込み、この3点セットはご多分に漏れずやらかしています!(爆)
片側2輪パンク、高速道路でのミッション破壊などにも遭遇しました。
いずれもJAFのおかげで事なきを得ています。

正に転ばぬ先の杖です。

今後も何が起こるか分からないので、加入は続けて行きます。
安心が何よりですからね!