今はスマホがあれば誰もが候補者の選挙演説を動画に撮って、直ぐにYOUTUBE等の動画配信サイトにアップでき、ネット環境があれば誰もが視聴できるのです!
メインは小選挙区なので、地域限定型ではありますが、その候補者のことはよく分からなくても、自分の支持する政党の実力者のその候補に対する応援演説は、その応援者が特別な人であればあるほど、動画配信サイトにアップされる率が格段に上がり、ネットにアップされることにより誰もが応援演説を聴くことができるようになるのです!

<参議院議員 青山繁晴氏の応援演説>
AOYAMA (640x426)


知る人ぞ知る保守の論客です!
佐々敦行氏が前に出なくなった今日、危機管理・安全保障の専門家で、国家危機はこの人の言動に注目です!
この人の演説を聴きたいという人はかなりの数になります。
今回も実施した応援演説は、すべて動画配信サイトにアップされました。
私などは1本も見逃さず聴き入っています!
応援効果は自民党随一です。

<安倍晋三自民党総裁、麻生太郎氏の秋葉原での最後の選挙演説>
ABE (640x341)


明日まで、まだ2時間半くらい時間があり、気を緩めるといけませんが、自民党圧勝という感じがします!

11月以降の北朝鮮危機をどう乗り切るのか、安倍安定政権で国会においてしっかりと議論して欲しいと願っています。
憲法改正は不可欠な課題です!
自衛隊を第九条三項として追加ではなく、二項の「国の交戦権はこれを認めない」を書き換えなければなりません。
今回の選挙で安定政権となれば、それも可能ではないかと思います。
三項として加憲とする旨、安倍総理が言ったのは公明党に配慮したからに他なりません。
公明党がダメなら維新や希望の党と連携すればできるはずです。
九条を根本的に変えないといけません。
GHQ憲法の理念が表れている屈辱的な前文も必要ありません!

今回の選挙で安定政権になれば、安倍内閣のやるべき課題は、日本のこれからを大きく変える国の根本原理を国として普通の国にする、普通であって日本としては大改革にトライすることになるでしょう!

そうあって欲しいと切に願います!