楽曲ダウンロード販売サイトのレコチョクから毎月サービスされている「うたコード」が届きました!
今回は、ハイレゾを1曲プレゼントする「うたコード」でした。

IMG_808699


早速、「いきものがかり」の「YELL」を購入(うたコードで無料)しました!

YELL99


YELL299


YELL399


YELL499


音源は持っていますが、LIVEでのものです。
ハイレゾ化された曲として、またNHK合唱コンクール中学生の部の課題曲になったこともあり、歌のお手本としてボーカルの吉岡聖恵さんが歌を崩さずに楽譜通りに歌ったバージョンでもあります。
「いきものがかり」としてのLIVE演奏とはだいぶ違う歌になりましたが、お手本としてはよく歌えていると思います。

レコチョクには感謝ですね!
毎月、無料で1曲サービスしてくれています。
今回はハイレゾ540円が無料になりました。
いつもは、通常版の250円です。

みなさんもアルバムを買えば毎月1曲サービスされます!
因みに私は通常版の小椋佳のアルバムを2枚買っています。