2017年08月01日

蒸し暑い!

22:40過ぎですが、蒸し暑い!
iPhoneの天気予報では24℃です。

IMG_6487


そんなに暑くはないはずと思いますが、窓は網戸にして開けていますし、扇風機を回しています。
それでも暑い!

パソコンの発する熱が部屋を暑くしている要因の一つであることは間違いありません。
それにしても気温の割には暑いです!

毎日、仕事で歩いています。
ウォーキングのように歩いているのではなく、仕事そのもので狭い範囲を行ったり来たりした結果の歩数です。

IMG_6488


今日も8,000歩以上歩いています。
健康には良いと言いたいところですが、左膝はボロボロで変形性膝関節症です。
軟骨がすり減って無くなっているのです!(泣)

仕事をしているときは、気が張っているので普段と同じように動けますが、家に帰ると階段の昇り降りが大変です。
アイタタ、アイタタの連発です!(爆)

仕事を辞めたら大変ですね!
毎日、歩くたびにアイタタ言っているようになってしまいそうです!(笑)
痛いのは片足なので、まだ何とかなっています。

専門の整形外科医に行けば手術を勧められるでしょうが、仕事で動けるうちはこのまま頑張ろうと思っています。

一般的な仕事を継続する年齢の65歳までは頑張るつもりです。
その後は、そのときになったら考えます!


kenhappy1 at 00:00│Comments(0)徒然なるままに 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字