2017年07月24日

庭に花のある暮らし!

季節折々に庭に花が咲いていたら心が安らぎます!

例えば、こんな花!

<クチナシ>
100720_091327


<オクラ>
33f7f0bb


いずれも過去に我が家にあったものです。
写真に残しておけばいつでも見られます!(笑)

オクラは食べるばかりでなく花も楽しめます。
奇麗な花です。

これまで庭に咲く様々な花を写真に収めて来ましたが、マルチメディアのファイルが入ったフォルダを誤って削除してしまい、殆どのファイルを失いました。
歳とともに大事なことに対する注意力が散漫になっています。
まあ、またこつこつと写真に収めて行きます。
最近はクラウドという自分のPC以外の場所に保存できるようになったので、誤って削除するということがなくなりました。
それでも大事なファイルを自分のPC以外に保存するということに一抹の不安を抱いています。
心配性もこまりますね!(爆)

kenhappy1 at 00:00│Comments(0)徒然なるままに 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字