GAIDO (601x640)


昨年の10月29日に登録した「えんためねっと」ですが、音楽アルバムを買って円が溜まったか確かめてみました。

昨年10月29日に登録したときのブログ記事は次のリンクになります。
「えんためねっと」に登録してみました!

また、「えんためねっと」登録画面に直接行く場合は、次のリンクになります。

えんためねっと登録はこちら

対象の楽曲販売サイトは「レコチョク」です。
「えんためねっと」の提携サイトは、ネット通販からFX口座開設まで多岐に渡っていて、すべて紹介するのは不可能です。
皆さんの興味のあるジャンルが必ずありますので、「えんためねっと」サイトで確かめてください!

TOP (640x290)


えんためねっとトップページはこちら

この「レコチョク」で欲しかった小椋佳のアルバム「青春ー砂漠の少年」を「えんためねっと」経由で2016年12月10日に買ってみました。
その模様を紹介したブログ記事は次のリンクです。

「えんためねっと」でネットショッピング!

この「レコチョク」で買った楽曲は、150円につき2円が「えんため」されます!
現在の私の「えんため」履歴は次のようになっています。

RIREKI


2,000円強のアルバムでしたので、26円の円が付与されています。

塵も積もれば山となる、と言います。
好きなジャンルで「えんため」していれば、確実に円は溜まって行きます。

遊び感覚で「えんため」してみよう!
物を買って円を貯めることばかりでなく、広告をクリックして10分の1の確率で「えんため」する方法やゲームをやってその結果で「えんため」する方法もあります。
チャレンジしてみる価値はあるでしょう。

私が主に利用するのは、楽天市場でのネット通販です。
楽天ポイントも付与され「えんため」もでき二重に得します!

皆さんもぜひ利用してみてください。
登録料が無料なのでお得に「えんため」できますよ!