ムッシュかまやつ(かまやつひろし)さんが3月1日、78歳で亡くなりました!

musshukamayatsu169


謹んで哀悼の意を表します!

グループサウンズ、スパイダーズのメンバーとして活躍しました。
ソロとしては、「我がよき友よ」でヒットを飛ばします。

茫洋として、どこかつかみどころのない人でしたが、独特の人懐っこいキャラクターが印象的な兄貴でした!

昨年12月肝臓ガンを公表、ガン克服を誓っていましたが、力尽きました。
残念です。

たまたま今日、スマホに入れてある音楽の中にグループサウンズがあり、スパイダーズの「夕日が泣いている」を聴いて、昔のメンバー、境正章や井上順とともにムッシュかまやつさんを思い出していたところでした。
虫の知らせでしょうか!

誰しもいつかはこの世を去るのですが、本当に残念です。