Windows95がこの世に出た当時の時間潰しゲームで流行っていたのは上海でした!

昼休みになるとパソコンに向かってやっていたものですね!(笑)

SYANHAI


WindowsOSに組み込まれているトランプゲームのソリティアも人気がありました。

SORITEXIA


無料で楽しめる様々なゲームがあります。

私が最近やり始めたのは、バブルゲームです。

バブルボート!

BABULE


bubble


同じ色の玉どうしをぶつけて消していきます。
全部消すのはなかなか難しい!
やり出すとゲーム途中でレベルを判定して、次のレベルに進みます。
レベル7で敢え無くゲームオーバーでした!
それでもランキングに入ったとのことでハンドルネームが記録されました。


バブルシューター2

bable


やり出すと止められなくなります!(笑)

今夜も深夜になってしまいました!(爆)