昨年の10月15日から入院・手術のために酒が飲めない状態が続いていました!

体も大体は回復し、今夜から晩酌を再開しました!(笑)

ちょっと大げさですが記念すべき日です!

酒はまずはビールです。
ビールはサントリーのプレミアムモルツが好きで特別なときには専らこれをいただいています。

unnamed (640x480)


普段は発泡酒の金麦をいただきます。
この金麦はよくできた発泡酒です。
味がほどよく調整されていますね!
本物のビールよりも旨いくらいですよ!

今夜は3ヶ月ぶりのビールなのでプレミアムモルツです。
というよりも家内がレシピブログを書いている関係上、メーカーからいただいたビールなのです!
いつも飲んでいるビールでタイミングも良かったですね。

久しぶりの晩酌を堪能しました!(感謝)