今日は、配置人員2名の予定で通常通り出勤しましたが、来るべき作業員さんが来ていない!

これは監督さんのミスで、昨日のうちに今日の配置人員について、申し送りしておかなければならないところでした!

この現場では、私が一番長く勤務しており、今日の配置人員ミスには、すぐに気付きました。

こちらのミスではないので、このまま黙って2名で勤務することもできますが、私も殆ど休みなく勤務しているので、ここは同僚にまかせて、今日は休むことにしました!(笑)

若監督もミスが帳消しになるので、渡りに船でしょう!

というわけで、急な休みを利用して、掛かりつけの医院に来ています。

image


常に飲んでいる薬の調達と、全体的に体を検査していただくためです!

良い休みになりました!