流石にyoutubeです。
加山雄三と高橋真梨子の競演の映像がありました!

若大将が芸能生活40周年のときにミュージックフェアに出演したときのゲストとして、盒郷人子、森山良子、さだまさし、徳永英明、アルフィーなどと一緒に競演している映像です!

40周年ですから今から16年くらい前になります。

加山雄三が63歳のときですから、ちょうど今の私の年齢のときの映像ですね!(笑)

mariko3


mariko2


mariko


mariko6


真梨子さん51歳のときです。

女性に顕著な更年期障害に悩まされるちょっと前くらいの映像でしょう!

50代は彼女の歌手人生で最も辛かった時期ですね。

ご主人のヘンリーさんと何とか乗り切り今があります!

若大将も流石に歳を取りました。

真梨子さんも若大将も声が出なくなっているのは仕方のないことです!

無理せずに自分が歌いたいときに歌ってください!

そろそろ自分のためだけに生きてもいいのではないでしょうか。

聴き手として、若かりし頃の素晴らしい歌は、いくらでも聴くことができるのですからね!

若大将も真梨子さんもファンのために体調維持には万全を期しているといいます。
それが一番大変なことです。

しかし、それがあるからいつまでも元気で頑張れるのかもしれませんね!

いつまでもお元気で!