自宅で「おこう」を焚いてみました!(笑)

ec89eb6e-1ebb-470a-a438-99c5d743c360


ポケモンは6匹現れ、2匹に逃げられました!(泣)

レベルアップとともにポケモンがモンスターボールから逃げるようになり、なかなか当たらなくなりました。
この30分でモンスターボールを40個くらい使いました。

当たってもボールが壊れて逃げられたのが2匹です!

ぼうけんノートに記載されています。

45fd76ed-a668-4778-bb04-e4974f7d56d4


オニスズメ と ピードルに逃げられました!

現在所持している道具の数です。

018bd9d1-ef59-476c-acd7-ca65cfc1e0e0


おこうとモンスターボールが減りました。

ポケストップがまた使えるようになるでしょう!

卵とメダルも取得していますが、どこで使うのかまだ分かりません。

7ad6154b-67cb-4806-92b2-b0bd73ed4d41


aa990a70-c20a-4969-87a2-6ce8fe4fee75


もちろん調べれば分かりますが、そのときが来るまで放っておきます!(笑)