昨日今日は梅雨の晴れ間となりました。

2日間とも夏日で、汗たらたらの日となりました。

空と緑がまぶしい日になっています!

IMG_1471 (640x370)


既に17:40頃ですが、会社帰りに家の菜園から里山の緑をiPhone6sの1200万画素でパチリしました!

まだまだ空は青々していますね。
ヒグラシがそろそろやってくる夕暮れを知らせています。

菜園のキューリが実を付けるようになっています。

IMG_1467 (480x640)


この晴れ間も明日からは梅雨空に戻り、しばらく太陽にはお目にかかれないようです。

今年の梅雨明けは、かなり遅くなるとの長期天気予報が出ています。
8月になるかもしれないとのことです。

この2日間の夏日は、貴重な晴れ間になるかもしれませんね!(笑)