昨晩のおつまみは、私が八百屋で自ら買ってきたゴーやです!(笑)

IMG_1446


スーパーではなく八百屋というところがいいですね。

本当に野菜を専門に売っている八百屋さんで1本税込108円で買いました。

昨年まで2〜3年くらい我が家の菜園でも作りましたよ!

苦味が何ともいえない美味しさを持っている不思議な食べ物ですね。
苦瓜ともいいます。

酒も美味しくいただきました。
まだ、玄海酒造の壱岐限定品、ルート382が残っています。
38度の麦焼酎なので、一度に多くは飲めませんからね!(笑)

8b3cbce5


明日の分でこの高級焼酎も終わりです。

まだ、いただきものの酒と焼酎が1本ずつ残っています。

美味しい料理と美味しい酒が今の私には何よりの楽しみです!(爆)