040103010_g_010_bt_bed_ch_600


二日続けて早朝に起きたときに自分の居場所がピンとこない状態でした。
夜明け前なので真っ暗で周りは何も見えない状態です。
何か、真っ暗な広い空間に一人寝ていて心細く不安な第一印象です。
周りに何かないかと手探りしてテーブルの上のスマホ等が手に触れて、やっと自分の部屋のベッドだということに納得します。
この間、1分くらいの時間だろうと思います。
二日続いたのでちょっと心配です!(笑)
母が認知症なので、私もきっと行く末は認知症だろうと想像しますが、もうその走りが来たかとがっかりしています!
一過性のものだといいのですが、少し様子をみることにします。