821b6c0f.GIFいよいよゴールデンウイークがスタートしました。
初日の今日は最高の天気に恵まれました。
初日にこんなに素晴らしい天気も近年記憶にありません。
正に行楽には絶好の日和です。
こちらは今日は職場事務所の模様替えに赴きましたが、1日では終わらず数日掛かりそうです。
ダイエットで少々スリムになったので、重いものは大の苦手、腹が減って力が入らない!(笑)仕事半分で今日のところは帰ってきました。
5/5から数日、用事で大阪に行ってきます。5年ぶりくらいになります。サラリーマン時代は頻繁行ったところです。
今回はのんびりバスの旅を選びました。往復とも高速バス利用です。初日は東京経由で大阪まで、東京大阪間は夜行になりますので、大阪到着は6日の朝になります。大阪は好きな街です。「食い倒れ」の街ですが、ただ今ダイエット中が気になります!(笑)控えめに食べてきます。
帰りは地元まで直通の夜行バスです。どんなバス旅行になるか楽しみです。

★人気blogランキング:押してね!